「AOYAMA会員カードをお持ちでない方」から登録した後に店舗でAOYAMA会員カードを申し込んだ
「AOYAMA会員カードをお持ちでない方」からご登録いただいた後に、店舗でAOYAMA会員カードをお申し込みいただいた方は、店舗または当店にて「ポイント共通化(併合)」処理を承れます。
共通化後は会員番号が1種となり、残す方の会員番号にポイントが合算されます。
当店で共通化処理をご希望の場合は、「6から始まる13桁のAOYAMA会員カード番号(残す方の会員番号)」「Web会員番号(削除する方の会員番号)」、ご登録時の「お名前(フルネーム)」「お電話番号」「ご生年月日」「メールアドレス」を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※「AOYAMA会員カードをお持ちでない方」からご登録いただいたWEB会員番号は、オンラインストアへログイン後、マイページからご確認いただけます。
なお、「ポイント共通化(併合)」処理を行った場合は、これまでのご注文履歴や来店ご予約履歴等をご確認いただけなくなりますので、予めご了承くださいませ。