クーポン利用ができなかった場合、修正の手続はできる?
ご注文確定後に「クーポンが見つかった」、「ポイントがあった」等の場合、システムの都合上、修正はできません。
一度注文キャンセルをおこない再注文をお願いいたします。
ご注文いただいたサイトやご注文時間によりますが、お客様ご自身でキャンセルの操作が可能な場合があります。ご自身でのキャンセル操作ができない場合は、お問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
※キャンセルにおける注意事項について※
1.アプリクーポンをご使用いただいた場合、お客様のご都合によるご注文キャンセル時は、クーポンを返還することはできませんので、ご容赦願います。
2.ご利用が1回に限られるクーポンをつかったご注文のキャンセル時は、クーポンを返還することができませんので、予めご了承ください。
3.お客様都合による注文キャンセルの場合、有効期限を越えてしまったクーポンの復元はできませんので、予めご了承ください。
※上記1.~3.の場合でも、システム不具合など当社に不備のあった際のクーポン利用復元については、ご利用クーポンに類似するクーポンを発行いたします。