クーポン利用ができなかった場合、修正の手続はできる?
ご注文確定後に「クーポンが見つかった」、「ポイントがあった」等の場合、システムの都合上、修正はできません。
一度注文キャンセルをおこない再注文をお願いいたします。
ご注文いただいたサイトやご注文時間によりますが、お客様ご自身でキャンセルの操作が可能な場合があります。ご自身でのキャンセル操作ができない場合は、お問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
※キャンセルにおける注意事項について※
・各種クーポン、特別商品割引券・優待券、スタンプによる商品割引券などは、ご注文をキャンセルされた際に返還されます。
ただし、有効期限切れなどにより利用条件を満たさないクーポン・割引券については、再度ご利用いただくことができませんので、あらかじめご了承ください。
・再注文の際は、本ご注文の際にご指定の配送希望日はご指定いただけませんこと、また、セール終了後は価格等が変動している場合がございます。あらかじめご了承ください。