メールアドレス・パスワードを入力してもログインできない

メールアドレス・パスワードを入力してもログインできない

ログインができない場合、まず下記の内容をご確認ください。
内容に該当する場合、ログインができませんので、予めご了承くださいませ。

洋服の青山オンラインストアへの会員登録が完了しているか
※店舗モバイルサービス(Q-Clickモバイル)は店舗限定のサービスとなり、オンラインストアへのご登録とは異なります。
メールアドレスやパスワードの入力にお間違いがないか(スペースの入力等)
ポイント共通化処理(併合処理)当日ではないか
ログインに一定回数失敗されていないか

上記内容で解決しない場合
特殊なケースでのシステムエラーが考えられますので、以下の内容を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
ご使用の端末(パソコン、スマートフォンなど)
ご使用のOSとバージョン(Windows8.1、Windows10、iOS14、Android10など)
ご使用のブラウザとバージョン(Safari、Chrome、Edge、Internet Explorer11など)
どこでどのようなエラーが発生するか。

Powered by Helpfeel