商品不良・誤発送の際の返品・交換方法

商品不良・誤発送の際の返品・交換方法

商品不良・誤発送の場合につきましては、商品到着日を含めて8日以内に、下記のお問い合わせ先へご連絡ください。

お問い合わせ先
e-shopinfo@aoyama-syouji.co.jp
※必ず返品・交換する際にはメールでご連絡お願いいたします。

ご連絡の際は、以下の内容をご記載ください。
件名】 商品不良・誤発送について
本文
・オーダーID:(納品明細票もしくはマイページの「購入・取り置き履歴」よりご確認ください。)
・ご希望の対応方法:(返品/一部商品の返品/交換のいずれかをご記載ください。)
・不具合のある商品の商品コード:(納品明細票もしくはマイページの「購入・取り置き履歴」よりご確認ください。)
・不具合のある商品のサイズ:(納品明細票もしくはマイページの「購入・取り置き履歴」よりご確認ください。)
・不具合の箇所の詳細:不具合のある部分の位置や状態等をご記載ください。
・その他、何かございましたら、ご入力ください。

#返品・交換 #商品不良 #不良品 #誤発送 #返品 #交換
Powered by Helpfeel