注文できたかどうかを確認する方法

注文できたかどうかを確認する方法

ご注文をいただきました後、ご登録のメールアドレスへ注文確定メールが送信されます。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

ご注文が確定していない可能性がございます。
お客様のメール受信拒否設定により、「洋服の青山オンラインストア」からのメールが受信できていない場合がございます。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと判断している場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。

ご注文内容の確認はログイン後、マイページ「ご注文履歴・お届け状況を確認する」よりご確認いただけます。
ご注文履歴でご注文内容がご確認いただけない場合、何らかの理由で確定していない状況でございます。
お手数ではございますが再度ご注文の確定をお願いいたします。

ログインが必要です。

#購入 #注文 #注文確認
Powered by Helpfeel