注文後に商品を追加・削除できますか?お支払い方法を変更できますか?
システムの関係上、注文後の商品の追加・削除やお支払いの変更はできかねます。
注文内容の変更をご希望の場合は、一旦ご注文のキャンセルを行いまして、改めてご希望の内容でご注文いただく必要がございます。
ご注文のキャンセルは、購入履歴に表示される処理状態が「注文の確認中です」の場合に限り可能です。
以下の処理状態では、キャンセルをお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・「出荷の準備中です」
・「出荷しました」
キャンセル手順
1. 洋服の青山アプリまたはWebサイトのマイページにアクセス
2. 「購入・取り置き履歴」を選択
3. 「購入履歴一覧」から、該当するオーダーIDを選択
4. ご注文内容を確認し、ページ下部の「この注文をキャンセルする」を選択
5. キャンセル理由を入力し、「キャンセルを行う」を実行
6. 「購入・取り置き履歴」画面で、処理状態が「キャンセル」と表示されていることをご確認ください
※ご注文完了前に、「品番」「サイズ」「数量」「決済方法」「お届け先」「ご連絡先」などの内容を必ずご確認ください。
※処理状態が「注文の確認中です」以外の状態、または商品発送後のキャンセル(受け取り辞退を含む)は承れません。
※処理状態が「注文の確認中です」と表示されている場合でも、ご注文内容やタイミングによってはキャンセルができない場合がございます。
※各種クーポン、特別商品割引券・優待券、スタンプによる商品割引券などは、ご注文をキャンセルされた際に返還されます。
ただし、有効期限切れなどにより利用条件を満たさなくなったクーポン・割引券については、再度ご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。