お直しの注文を間違えてしまった
オンラインストアでお直し(裾上げやネーム刺繍など)の注文を間違えてしまった場合、注文確定後の修正はできません。
一度該当の注文をキャンセルし再注文をお願いいたします。
お直しのご注文間違えの例
ネームを入れたかったが、注文時に忘れてしまった
裾上げをしたかったが、注文時に忘れてしまった
裾上げ済商品であったが、裾上げを別に注文してしまった
※キャンセルにおける注意事項について※
・各種クーポン、特別商品割引券・優待券、スタンプによる商品割引券などは、ご注文をキャンセルされた際に返還されます。
ただし、有効期限切れなどにより利用条件を満たさないクーポン・割引券については、再度ご利用いただくことができませんので、あらかじめご了承ください。
・再注文の際は、本ご注文の際にご指定の配送希望日はご指定いただけませんこと、また、セール終了後は価格等が変動している場合がございます。あらかじめご了承ください。