お直しの注文を間違えてしまった

お直しの注文を間違えてしまった

オンラインストアでお直し(裾上げやネーム刺繍など)の注文を間違えてしまった場合、注文確定後の修正はできません。
一度該当の注文をキャンセルし再注文をお願いいたします。

お直しのご注文間違えの例
ネームを入れたかったが、注文時に忘れてしまった
裾上げをしたかったが、注文時に忘れてしまった
裾上げ済商品であったが、裾上げを別に注文してしまった

※キャンセルにおける注意事項について※
1.アプリクーポンをご使用いただいた場合、お客様のご都合によるご注文キャンセル時は、クーポンを返還することはできませんので、ご容赦願います。
2.ご利用が1回に限られるクーポンをつかったご注文のキャンセル時は、クーポンを返還することができませんので、予めご了承ください。
3.お客様都合による注文キャンセルの場合、有効期限を越えてしまったクーポンの復元はできませんので、予めご了承ください。
※上記1.~3.の場合でも、システム不具合など当社に不備のあった際のクーポン利用復元については、ご利用クーポンに類似するクーポンを発行いたします。
Powered by Helpfeel